トピックス 「特養アットホーム今町」の記事一覧

こんにちは アットホーム今町です

 

見附市は連日の雨でしたが☂☂☂

 

7月25日 特別養護老人ホームで昼食会を開催しました(*^。^*)

 

当日のメニューは

 

あんかけ焼きそば  ちらし寿司  冷奴 

IMG_2597.JPG 

 

IMG_2599.JPG  

皆様 箸が進みます

 

「美味しい」の声がたくさん聞こえました♪♬♫

IMG_2606.JPG  IMG_2601.JPG  IMG_2608.JPG

 

お腹いっぱいheart 笑顔いっぱいheart の楽しい昼食会でした (^-^)

 

 

こんにちは アットホーム今町です

 

見附市も❀桜満開❀

 

お花見ドライブ行ってきました♬♬

IMG_9225.JPG

 

当日は お天気に恵まれ 絶好のお花見日和

 

神社でお参りし、いざお花見へ

IMG_9216.JPG

 

IMG_9208.JPG

IMG_9207.JPG

 

皆様の嬉しそうな笑顔をたくさん見ることが出来ました ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

 

喫茶「和み」開店!

a160607.jpga160606.jpg

コーヒーにカフェオレ、ジュースに緑茶・・・シフォンケーキにアイス、おせんべいにチョコレート・・・。皆様、それぞれお好きなものを注文。「ハイ、かしこまりました!」とグループホーム入居者様が接客して下さり、当日はラポールデイサービスご利用者様も来店されて、とても賑やかな喫茶となりました。
 

《 続きはこちら 》

Let‘s go! お花見!

お花見に出かけました!

お天気に恵まれ、気分爽快!!

a160603.jpga160601.jpga160602.jpg

《 続きはこちら 》

28年度の総アクセス数:無料カウンター