トピックス 「アットホーム今町」の記事一覧

こんにちは アットホーム今町です。

 

施設でスイカ割りを行いました。(^O^)/

 

✧✧♪✧✧♬✧✧♪✧✧♬✧✧♪✧✧♬✧✧♪✧✧♬✧✧♪✧✧♬✧✧♪✧✧♬

 

「右だ!!」「左だ!!」 と掛け声が響きます。

 

 

IMG_0885.JPG   IMG_0883.JPG

 

IMG_0881.JPG   IMG_0879.JPG

 

 

お見事!!!

IMG_0886.JPG

 

 

 

入居者様の助言のもと 職員も やってみました

・・・・が、 全員 失敗(;一_一)

IMG_0887.JPG  IMG_0891.JPG

 

入居者様の方が断然 上手でした

 

リベンジはまた来年・・・

 

 

入居者様の大きな声援とたくさんの笑い声

楽しい ひととき でした♪♪♪

 

 

 

  

 

こんにちは アットホーム今町です

 

見附市は連日の雨でしたが☂☂☂

 

7月25日 特別養護老人ホームで昼食会を開催しました(*^。^*)

 

当日のメニューは

 

あんかけ焼きそば  ちらし寿司  冷奴 

IMG_2597.JPG 

 

IMG_2599.JPG  

皆様 箸が進みます

 

「美味しい」の声がたくさん聞こえました♪♬♫

IMG_2606.JPG  IMG_2601.JPG  IMG_2608.JPG

 

お腹いっぱいheart 笑顔いっぱいheart の楽しい昼食会でした (^-^)

 

 

こんにちは アットホーム今町です

 

見附市も❀桜満開❀

 

お花見ドライブ行ってきました♬♬

IMG_9225.JPG

 

当日は お天気に恵まれ 絶好のお花見日和

 

神社でお参りし、いざお花見へ

IMG_9216.JPG

 

IMG_9208.JPG

IMG_9207.JPG

 

皆様の嬉しそうな笑顔をたくさん見ることが出来ました ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

 

3月14日はホワイトディheartでしたが

 

アットホーム今町では 春を迎える会 として

 

ラポール運転手 田中さんライブ を開催しました

 

皆さん 手拍子をしたり 一緒に歌ったり

 

大変盛り上がりました(*^^)v

IMG_9110.JPG

IMG_9107.JPG

バスハイク

a160617.jpga160616.jpg

a160618.jpga160615.jpg

《 続きはこちら 》

28年度の総アクセス数:無料カウンター